みるみる🐣

みるみるです。1994年生まれです。関東人です。

8572年ぶりのブログです

こんばんは。みるです。

 

わたしの決まり文句でもありますが、『思いつき』と『好奇心』でブログを始めた運びです。

 

ツイッターの私を知っておられる方のお気持ちはお察ししますが、

「おまえ140字すら文章書けてないのにブログなんか書けんのかよ」

「どうせ三日坊主だろ」

というクレームは受け付けておりません!!

見に来てくれてありがとう。どうせ身内。愛してる!

 

 

これでも高校生の時に前略プロフィールやらmixiが流行った時代、

同級生のあんまり接点がない女子からも「実はブログ好きで見てる!」と

言われることが多々ありました。お礼のちゅーくらいしとけばよかった。

 

前略もサービスを終了、mixiも古い記事は全部消えてしまってたのを

確認して寂しくなったので学生時代ぶりにまた始めようと思いました!

オラ、ワクワクすっぞ!

 

お察しの通りわたくし三日坊主、否、三日ももたない坊主ですし

なんせニートなので日々の活動が変わり映えせず、とくにネタもないのに

書こうとすれば余計に続かなる自信しかないので、

 

もちろん不定期です。気まぐれ子猫ちゃんです。

 

 

大して面白いことを書くつもりもないので、

なんか寝れないな…っていうときとか空き時間ができてしまったとか

そういうときにぼーーっと見てください。

 

なんで私のブログ見てないのよ!とかブログ見てるのに内容覚えてないの!?

とか言う面倒くさい彼女みたいなことしませんのでご安心を。

 

見てくれたらツイートをふぁぼったり、「あ」ってコメントしてくれたら

大いに喜びます。それだけです。投げキッスくらいはしてあげるよ。